2012年08月27日

年には勝てず?



まだまだ暑い日が続きます。 この夏も首には保冷剤を包んだバンダナを巻いて、暑さ対策バッチリです。   最近、散歩後必ず右の前足が痛くなるらしく、いつも夜はひょこひょこ歩いて辛そうでした。 病院の先生曰く年齢による関節炎かもしれないとのこと。ジョンさんも10歳だからねー。気持ちは若くても体は正直です。 グルコサミンが入りのサプリメントを毎日飲んでいます。 早く良くなるといいね!

posted by ゆうこ at 09:52| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

誕生日

誕生日
今日はfranc's開店10周年の日です。これまで足を運んでくださったお客様、支えてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました! これから更に楽しんでいただけるお店にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m ちなみに明後日はジョン7歳の誕生日です。
posted by ゆうこ at 14:02| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

頑張っております!!

「いまどき ジョン なんて古臭い名前を付けるなんて珍しい」

と言われたジョンでございます(笑)

200906131325001   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に一度か二度あるかないかの超楽しい時間が先日やってきました。

大袋で買ったフードを別の容器に少しずつ移しているのですが

その容器の中身が無くなると、またフードの大袋から容器に移す。。。

そんな作業があるんです。

ジョンさん大興奮のお時間です。

さあさあ、時間制限タイムサービスだよ〜〜〜!!

今がチャーーーンス!待ったなしだ!

よーい、スタート!!

200906130806001  

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツガツガツ…

いつものジョン専用の食器からではなく

バケツにゴハン状態!直食いです(笑) 

この時のBGMはもちろん、パチンコ屋さんのあの曲。「軍艦マーチ」!!

200906130806000  

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツガツガツ… 

食べております。

時々喉に詰まりそうになりながらも、必死に食べております!

 

ある程度時間がたったら

「はい!やめーーーーー!!終わりーーーー!」

物足りなさそうな顔をしますが、これ以上はブタになるからダメ。

さっさと蓋をして取り上げます。

また中身が無くなった時ね。

 

ジョンの一番幸せな時なのでした。

posted by ゆうこ at 16:52| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

