2007年10月22日

行ってしまった 行けちゃった!

以前このブログにも書いたんだけど

 

クレイジーケンバンド SOUL電波2k7 at倉敷市芸文館

 

チケットSOLD OUTで諦めてたのに

ひょんな事から行けることになったんです!!!

もう、本当に感謝です!ありがとうございます!

しかも今回はfranc'sチーム全員参加。

初CKBのF原君と店長と3人。 ありがとうございます!!

 

しかし 倉敷までは遠い。

高速飛ばして1時間15分程、高速降りて混んでたから約2時間。

ずっと運転してた店長お疲れ様でした。 

倉敷に行くのは2回目。大人になってからは初めてです。

街のど真ん中に会館があって、すぐ側に美観地区があるんですね。

とても文化的な街だな〜と思いました。

 

で、ライブですがいつもなら即立って踊りまくるんだけど

立場上そうもいかず、大人しく座ってそれでも一生懸命踊りました。

CKBはライブが一番! F原君も衝撃を受けたみたい。

だから言ったでしょ、CKBは凄くいいんだって!!

新作「SOUL電波」からはもちろん、旧作も披露

久々に聴けた曲もあって やっぱりCKB最高です!!

 

でも、また広島飛ばさないで下さい。

クアトロのあの接近した感じもいいけど、

ホールで伸び伸びできるのもいいんです。

倉敷は遠い。

その為にもホールを一杯にしなきゃね。

広島のCKBファン、頑張ろうー!!

200710211545000 全く関係ないこの写真は

飛行機雲が3本線平行に

並んでいたので撮ってみました。

間にお月さまがいます。 

posted by ゆうこ at 12:37| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ショック!ショック!

昨晩、ローソンにてCKBの倉敷チケットを購入…しようとしたけど

    「SOLD OUT」。。。  

何故に!他はまだ発売中なのに!!

今日HPであれこれ探してみたけれどやっぱり無し。

広島ですらホールが一杯にならなかったのに そんなに岡山はCKBがアツいのか!?

多分、ライブを期待していた広島人がこぞって倉敷に行くんだと思う。

「絶対 追加で武道館やるから倉敷に行かなくても大丈夫!」

なんて自身満々で余裕かましてた店長を恨みます…。

さっさと先行予約取っておけばよかった。

というわけで、今年の生CKBはもう見られません。残念…。

でも、実はそれほどショックではなかったりします。

何故なら… 11月のバンバンバザールデラックスに行くから〜♪

何かイベントの予定を立ててしまうと 辛い事って和らぐもんですね。

これこそチケット取るの忘れないようにしなきゃ!

posted by ゆうこ at 18:57| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

