2013年01月29日

別れと出会い

別れ
先週 1月19日 じいちゃんがこの世を去りました。
父親が居ない私にとっては一家の大黒柱。なくてはならない存在でした。
 
入院中に送った小さな小さな折り鶴を
じいちゃんの棺に入れました。
IMG00077.jpg

もっともっともっとたくさん作ればよかった。
これっぽっちの鶴じゃじいちゃんを乗せる事もできないだろうに。
ごめんね。じいちゃん。。。

まだそこに居てくれるようなきがして
思い出せば涙が溢れてくるけど

じいちゃん、ありがとう。
じいちゃんが居てくれたから、今、私はここにあるんだよね。
本当にありがとう。
 


出会い
それからちょうど1週間後の26日。
ビューティフルハミングバード のライブが賀茂輝酒造 円座で開催されました。
みっちゃんの美しい歌声、タバティの繊細なギター
1年振りの再会です。

初めて来てくださるお客様も多くて
皆さんが「素晴らしかった!」と言って下さいました。
ライブ中もみんな笑顔だったんですよね。
笑顔に溢れた幸せなひと時、共有できて嬉しかったです。
寒い中お集まりいただきましてありがとうございました。

そして何より素晴らしいライブを見せてくれた
ビューティフルハミングバードのお二人、本当にありがとうございました。
心が優しさで満たされ、たくさんの元気をいただきました。
涙が止まらなかったけれど、楽しい嬉しい涙でもあったんだよね。

みっちゃん、タバティ、大好きだよーーーー!!
posted by ゆうこ at 00:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

犬は常に待っていると言いますが…


友達の空ちゃんを待ってるのだ。



ひたすら待ってるのだ。
posted by ゆうこ at 19:20| Comment(0) | ジョン | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

休日らしい休日

風邪がまだ治りきっていないのですが
掃除洗濯はしないとね。
天気も良かったので布団干しもしました。
ジョンさんちょっと邪魔。


午後はネーブルを浮かべた紅茶を飲んで
ビタミン補給。ちょっとはまってます。


退屈なジョンさん、またしても膝の上でまったり。

膝が暖かくて私も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
posted by ゆうこ at 15:39| Comment(0) | ジョン | 更新情報をチェックする
×

