2011年09月14日

ジョンごはん

201109142100000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、昔の「RETRIEVER」を読んでいたら

手作りごはんが色んなところに掲載されていて

しばらく忘れていた手作りごはんを作ってみたくなりました。

と言っても無理はしない。

写真のとおり半分以上はフードで

トッピングに人参、豆腐、今日は つる菜、

どれも今日の夕飯の材料から取り分けたものです。

そしてばあちゃんからナイロン袋いっぱいにもらった いりこ の頭。

 

ジョンもうれしそう。

しっぽを振り振り食べていました♪

posted by ゆうこ at 23:22| ジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ジュノ

201109121743000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空ちゃんに弟ができました。

プードルの「ジュノ」です。

近年流行りのトイプードルよりもちょっと大きめな種類のプードルだそうです。

ただいま5ヶ月、いろんなものに興味いっぱい!

ジョンに猛ダッシュで駆け寄りますが

ジョンは尻尾を巻いて逃げてしまいます。情けない。

慣れるまではしばらくこんな状態なんでしょうね。

 

201109121741000  

 

 

 

 

 

 

水が欲しくてとりあえず「すわれ」して待つおやじども。

9才ですがまだまだ若いもんには負けてません!

posted by ゆうこ at 22:36| ジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

