2011年04月05日

かいかい

ジョンの耳が再び傷になりました。

特に耳血腫になった訳ではなく

かいかいかいかいかいかい…って日々やってたら

傷になって血が出て周りの毛がカリカリになって…

あまりにも傷が痛々しくなってきたので

昨日病院に行って来ました。

 

「ぼく嫌な予感がする…」

車の後部座席に飛び乗ったはいいが

病院に近づくにつれ

だんだん顔がブルーになっていくのが分かります(笑)

 

耳の中はさほど汚れていないので

皮膚炎の一種かも。ということで

飲み薬を処方されました。

 

こんな時に役に立つ アニコム(どうぶつ保険)。

月々の掛け金は人並みですが

診察費用が半額になるので助かります。

 

次回診察は金曜日。

またお薬もらってこようね。

ジョンのブルーな顔 再び!!(笑)

posted by ゆうこ at 15:41| ジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

